釣りビジョンなどで話題の車中泊専用マットとは?人気の理由は?

みなさん良い釣りが出来ていますでしょうか?

私はグレ釣りシーズンも終盤だというのに最近行けてません・・・

しかし徳島では水温が下がっており釣果も今ひとつのようなので釣り代を温存しておいて良かったかも(笑)

釣りにも行かず自宅警備を強いられていて暇だったので釣りの情報をいろいろと調べていました。

そこで最近話題らしい?車中泊専用マットというものを発見しました。

まあ私はあまり遠征をしないので必要はないかと思ったのですが、夜のうちから現地に行く人には便利なのかも。

暇なのでちょっと調べてみました。暇な人はご覧ください(笑)

車中泊釣行必須!!自然に膨らむ!オンリースタイル車中泊専用マット

車中泊専用マットでマヅメまでのぐっすり快眠をプロデュース

その日良い釣りができるかは車の中で如何に快適な睡眠がとれるかで決まります!あなたの愛車が快適なベッドになるので最高のコンディションで釣りに挑めます!とのこと・・

ではなぜこの商品が人気なのでしょうか?

人気の理由その1

☆こだわりの厚さ10cm☆ 今までにない驚きの厚さでシートの段差が気にならない! マヅメまで車内でしっかりと寝る事ができますので、寝不足で釣りに集中できないと言う事はもうありません!

人気の理由その2

☆準備が超簡単☆  空気バルブを開くと自然に空気が入り、バルブを閉めれば完了! 約5分であなたの車に快適ベッドが完成します。

人気の理由その3

☆収納性バツグン☆ 収納サイズは、なんと!Φ22×70cm。畳めばコンパクトになりますので釣り具の邪魔にもなりません。

楽天市場「ウィークリーランキング」「デイリーランキング」連続1位獲得の凄いマット! 高評価レビューを沢山投稿いただいています!



スポンサーリンク

使用者の感想

車種:エクストレイル
釣り用として購入しました。
6:4分割の後部シートの6を倒した場所にぴったりです。
3列シートのエクストレイルだと2列目シートを前方にスライドさせると、2列シートと3列シートの間に20cmくらいの隙間ができるのですが、このマットだと全く気にならないです。
マットの感想ではありませんが、付属品のリペアキットが入っていませんでした。
これからも釣りに活用させていただきます。

日産セレナ
注文してから2日後早く届いた。
金額は高いが、実際に見たら生地は厚くて凸凹が気にならずに寝心地がとても良くて気持ちが良かったでした。悪くないです。
これからブラックバス釣りの為に車中泊が出来ることを楽しみしてます♪

車種:スズキ エブリィワゴン
感想:車中泊マットの購入を考えていたところ、ネットでここを見つけ、これだと思い直ぐに、枕とセット購入しました。早速部屋でバルブを緩めてみました。順調に膨らみ、車中泊には十分なクッションと厚み・幅だと感じました。畳むのも動画と同じようにしたら簡単に畳むことが出来ます。海釣り(アオリイカ)の時にマットを使用しました。気持ちよく寝れて、背中や腰が痛くならなかったので、車中泊がさらに楽しめました。 気に入った!今から鮎釣行が楽しみです。

まとめ

うん、まあレビューなどを見ていると結構人気があるようです。

車で過ごす時間の多い人は買ってみても良いかもしれませんね。釣り以外にもキャンプや天体観測なんかにも使えそうです。

少し価格が高いというコメントもありましたが使用後の満足度は高いので買う価値はありそうです。

⬇️その他にも別売りでサンシェード、専用まくらなどもあるみたいです。興味のある方はサイトを張っておきますのでチェックしてみてください 。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする