11月徳島磯情報:秋磯は楽しい・・けど釣りに行けなくて辛い・・笑

みなさんこんにちは・・

最近朝は10℃以下まで下がる日も多くて寒くなってきましたが、日中は20℃ぐらいまで気温が上がって暖かい・・・秋って感じですね。

ここ最近の釣果情報を見ていると磯ではそこそこのサイズのグレも上がっていますし、アイゴ、イサギ、シマアジなどなどいろんな魚が釣れているみたいです。

また、この時期になりますと青物の回遊も多く、ハマチやカツオなどの魚が釣れているという情報もよく聞きますね。

それに磯ではアオリイカなんかもよく釣れる時期です。

秋の磯はエサ取りも多くて面倒な感じもしますが、狙うターゲットも多いですし楽しい季節ですね〜

そんな感じで先日私もルアーや餌木を買い込んでみたのですがなかなか磯に行く機会がなく不完全燃焼のまま日々を過ごしております・・・・orz

最近釣りに行けないことが多く報告があまり出来ていなくて申し訳ないです。

またこれからも釣りに行けるときにはどんどん釣果報告ができたらと思っていますのでよろしくおねげーします!!



スポンサーリンク

・11月 徳島の磯釣り釣果情報

・牟岐大島

イサギ

グレ 30〜40センチ 好調

・日和佐 

グレ

チヌ

マダイ

イサギ

アイゴ

シマアジ

アオリイカ

青物

・宍喰

グレ

イシダイ

イシガキダイ

・阿部

グレ

イサギ

スマガツオ

アイゴ

グレは大島が絶好調!!

週末はお客さんが多そうなので早めに予約は必要かも・・・

日和佐はグレの型は小さめですが魚種が豊富で楽しい釣りができそうですね。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする