2017・9・13 徳島県津田南波止の様子 3連休は台風直撃?

みなさんこんにちは・・・

タイトルにも書いた通り今週末の3連休ですが、四国はまさかの台風が直撃しそうな様子・・

この3連休は釣り三昧の予定だったのに・・・

先週あいのせの灯台でカワハギが釣れたので、3連休はカワハギ釣りを満喫しようと仕掛けまで作って準備万端だったのに・・・

まあ、天気ばかりはどうしようもないので文句を言っても仕方ないのですが・・・

いや、それにしても3連休に完璧にドンピシャで直撃とかビビった(笑)

今のところ16・17・18日は雨の予報になっていますね。

それにしても普通に北◯鮮にいってくれてよかったよ。

なにこの18号さんのカミソリシュートは・・軌道エグすぎる。平松かと思た。

タリム(TALIM)マジないわw

釣りに行けないので3連休中の予定を急遽考えております。

家族とのんびり過ごすか、昼間っから酒を飲んでいるかの2択でしょうけどね・・



スポンサーリンク

・津田南波止の様子

そして本日ですが、仕事の休憩がてら津田の南波止に行ってみました。

海に行くと風が全然違いますね。

なかなかの爆風でした。

これも台風が近づいているからではなく前線の影響なんですかね。

まだ、波やうねりはありませんでした。

しかし、風が強いのもあってか釣り人は少なかったです。

テトラに第一釣り人を発見。

見た感じフカセ釣りでチヌを狙っている様子でした。

釣れてる感じではなかったですね・・

あまり動かないところを見るとエサ取りも少なそうに思えました。

先端の角にはルアー釣りをしているであろう二人組が。

こちらの様子はあまりわかりませんでした。

その他に、アジ狙いの人が二人ほどいましたね。

アジは釣れているのでしょうか。

一文字の様子も見てみましたが、釣り人はほとんどいませんでした。

やはり天気も悪いですし、みなさん釣りは控えているようです。

とまあ、今回津田の波止の様子を伺いにいったのですが、良い情報を得ることはできませんでした!!笑

台風が去ったら海も濁ってチヌ釣りには良いかもしれませんね。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする